pollution

しがないオタクの備忘録

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015総括

1月 なんかやったっけ?ってくらい記憶がない。 2014の年末がすごく楽しかったから、記憶がぶっ飛んでるのかもしれない。 あと、綱渡り*1が楽しみすぎて毎日ブログ読んでた。 2月 綱渡り。すんごくおもしろかった! そのとき物販に福袋があって、抽選に当…

映画『グラスホッパー』感想

主演:生田斗真 監督:瀧本智行 脚本:青島武 原作:伊坂幸太郎「グラスホッパー」伊坂幸太郎ファンで原作既読です(Hey! Say! JUMPのファンでもあります)。公開初日に観に行きました。 客層は若い女の子が半分以上、そのお母さん世代の方々が少し、男の人も…

映画『I'M FLASH!』感想

これ、主役は藤原竜也さんではなく松田龍平さんですよね?って言いたくなるくらいふじたつさんが松田龍平さんの引き立て役やってた。 それでも私にはルイ様はすごくカッコよく見えましたけどね!ええなにか!言いたいことがあるならどうぞ! 結局監督は誰の…

映画『サンブンノイチ』感想

藤原竜也さんの演技がすごいというのは前から聞いていたけど、すごい。 ちゃんと演技を見たことがなかったけど、STでハマって、いろいろ動画を焦るとハムレットの動画があったので見てみたらこれはすごい。もうすごいとかヤバいという言葉しか出ない。ひどい…

伊坂幸太郎『グラスホッパー』感想

ここ最近はわりと朝井リョウさん西加奈子さんの本を読むことが多かったが、今回は伊坂幸太郎さんの長編を読んでみた。伊坂作品で読んだものは ラッシュライフ 陽気なギャングが地球を回す チルドレン 死神の精度 陽気なギャングの日常と襲撃 フィッシュスト…

夏が終わった。

へいせい担を降りて2年くらいになります。 2013年4月14日静岡エコパアリーナ二部が最後の参戦です。そう、ありおかバースデイ! の前日! そして降りたのが、カモナが発売するかしないかのときです。そのせいでRWMからの記憶がほとんどない!ひどい!その年…

2015.08.16

夏休みっていいですね!家族全員揃っていて、たわいもない話をして、塾に行けと怒られて、勉強をしろと怒られて、スプラトゥーンがほしいと駄々をこねる毎日。わたしはとても幸せです。そんな日も今日で終わりです。明日からお父さんは会社があるし、お母さ…

やっぴー!!

やっぴー!!らいぶどあさんがバグったんではてなブログに移行しまーす!!やっぴー!! 記事は移そうと思ったんだけどiPhoneじゃできなそうだったのでやめました!!やっぴー!!ところではてな記法ってなんですか!!やっぴー!!