pollution

しがないオタクの備忘録

2015総括

1月

なんかやったっけ?ってくらい記憶がない。
2014の年末がすごく楽しかったから、記憶がぶっ飛んでるのかもしれない。
あと、綱渡り*1が楽しみすぎて毎日ブログ読んでた。

2月

綱渡り。すんごくおもしろかった!
そのとき物販に福袋があって、抽選に当たってしまって。赤い紙袋を持って下北沢周辺を歩いていたら、出演していた某俳優さんに遭遇してしまい、ガン見されながらすれ違った思い出。まあ季節外れで目立つしそんなの持ってるの観劇した人くらいだしな… でもめっちゃかっこよかったです!

3月

フェアリーズ
ホワイトデーにフェアリーズのライブに行きました。in zeep
まじでこれはかなり重要な現場だった。本当は行かないはずだったんだけれど、どうしても行きたくなり、1週間くらい前に行くのを決めて。ツイッターで同行を探して、とてもいい方に巡り会えました。本当にありがとうございました。
野元空ちゃんは世界でいちばんのアイドルです。


4月

4月はほんっとーーーに充実してた。
4BLOCKS、左手を探しに、歌うたい人、スーパーエンタープライズ(これは私には微妙だった)。
4BLOCKS再演してください。豪華なキャストの中で輝く推しがもっと見たいです!!!!!
なんてパワフルだったんだろう…

5月

わたし生きてた?
ただひたすら恋ブロのレポを読んでいたんだろうなあ。(覚えてない)

6月

恋ブロ。
さいっこーーーでした!!!
前回と比べてしまうのは仕方がないけれど、それでも最高でした。恋ブロ最高。
次回恋ブロ5があるときはたぶん出ないだろうけど、また行きたいです。夢のような空間。
そして、これが現場納めでした。

7月

手術とかでいろいろ辛くて死んでた。
過換気はじめてなった。

8月

もはや記憶がない。

9月

学祭。

10月

11月

12月

記憶なさすぎでしょ。

*1:『URASUJI2015「綱渡り」』という舞台。HPにあるチラシを見てみんなびっくりする。→綱渡りHP