pollution

しがないオタクの備忘録

映画『サンブンノイチ』感想

藤原竜也さんの演技がすごいというのは前から聞いていたけど、すごい。
ちゃんと演技を見たことがなかったけど、STでハマって、いろいろ動画を焦るとハムレットの動画があったので見てみたらこれはすごい。もうすごいとかヤバいという言葉しか出ない。ひどい。語彙力ひどい。


『サンブンノイチ』の感想。

品川ヒロシ監督の映画はドロップも漫才ギャングも見ましたが、どれも普通でした。なんで2つも見たのかというと、当時は上地雄輔さんのファンだったからです(単純)。

会話はおもしろかった。でも、にわか映画評論家を批判するようなセリフはちょっと嫌でした。

ストーリーも予想できたし、大どんでん返しのようなシーンはないけれど、私は会話がおもしろい作品が好きなので、映画もおもしろく感じることができました!

最後の破魔翔が「お前らは悪党だ」というシーン。銀行強盗をした奴らが報われるなんておかしい話だなあと思ったのでよかった。


そこまでおもしろくないので、ストーリーにお金を払うのは嫌ですが、藤原竜也さんのアイドル映画だと思えばいくらでも払えます

キスシーンがあるんですけど、そこがバカみたいにかっこいいんですよ!ほんとそこだけでもいいんで見てください!ネクタイを外す仕草とか、する仕草とか、もうなんでもすごくかっこよかったです!!

藤原竜也さんにハマりたてでかっこいいところを見たい人にはもってこいの映画でした!

あと、最初の人物紹介的なシーンで紅茶を注ぐ藤原竜也さんと尾形に「オカマなの?」と言う藤原竜也さんが好きです。



というわけで、STを見て藤原竜也さんにハマりかけている私の感想でした。

藤原竜也さん、ぜひまた舞台をやってください!
来年の4月以降でお願いしします!!!!!