pollution

しがないオタクの備忘録

夏が終わった。

へいせい担を降りて2年くらいになります。
2013年4月14日静岡エコパアリーナ二部が最後の参戦です。そう、ありおかバースデイ!
の前日!
そして降りたのが、カモナが発売するかしないかのときです。そのせいでRWMからの記憶がほとんどない!ひどい!

その年はじゃんぷが飯島派閥からジュリー派閥に移動した年だったと記憶してます。カモナはバーモントカレーのCM、RWMは金田一の主題歌でありおかくんがダンサーさんに直談判して振付をしてもらった曲です。(たぶん)

24時間テレビのパーソナリティー発表の日、二世代?!と聞いていや〜ないだろ〜と思ってました。正直なところ、単独でやってほしかったし。でも3人のシルエットが見えて、あっちっせえなって嫌な予感がして(笑)、隣にでかい人が来て、確信して。めっちゃ不安だったし箱入り感がいまだに(終わった今でも)やばいから、やばいだろうなって思ってました(語彙力)



終わりました。終わっちゃいました。夏が。

しやがれでハラハラしたし、トークがおもしろくなかったり、やっぱり箱入り感がすごく出てたりしてたけど。

9人で支えあって成長してきたんだな、これからもずっともっと9人で大きくなっていくんだなと思えた24時間でした。

Hey! Say! JUMPはこれからです!もっともっと大きくなっていけると思う。

CDDVDはまともに買わなくてメディアラジオもろくに追わなくなっちゃったけど、へいせい担を降りきれないことのすべては、

Hey! Say! JUMPを好きになれて本当によかった。

これに尽きると思います。
いつもこう思わせてくれる彼らは本当に素敵なグループだ〜〜!!!

ていうか終わった後にLINEで大好きだよって言い合う成人男子気持ち悪すぎるけどJUMPだからかわいいんだよ〜〜!!!いつまでも大好きって言い合えるグループでいてね。(ソースがゆーやのじゃんぺってのもかわいい)

ゆやぺに
「JUMPだけでも任せてもらえるようなグループになれるように、みんなで頑張りましょう!ファンのみんなもついてこいよ✌🏻️」
ってあるけどゆーやにこんなこと言われたらついていきたくなるよね。今週のゆやぺだけで月額300円の価値ある。

Hey! Say! JUMPサイコ〜〜〜〜〜!!!
素敵な夏をありがとう。
さらなる高みを目指してがんばれ!





私の夏はいろんな意味で終了しました\(^o^)/
長期休みに頑張るのに向いてないんだよ、ほんと。